プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルを見ただけで「あーまた無茶言うやつがきたぞ」と思いましたよね

自分でも無茶言ってるのはわかってます。
そして今まで怠けてきた分をいきなり無くしたいと都合のいいことを言ってるのもわかってるんです!でも本当に困ってるので力を貸してください!!

私は身長が152cmで体重が56kgあるのですが少し前、好きな人に告白して、たぶんフラれたんですが諦められなくて9月中に(できれば9月までに)42kgになってもう1度いこうと決めています!!(ちなみにこれをかいた日は8月13日です!)

そこでお願いがあって、お金がかかること(サプリや脂肪吸引やジム?など)と絶食、手足切り落とせとかぜい肉削げとかはやめてください(;´・ω・)

一応バレー部なので運動とかのアドバイスはありがたいです!!あ、でも泳げないのでクロール3時間とかそういうのはごめんなさい(+_+)

ほんとに無理言ってるのはわかってますがよろしくお願いします!!!!

A 回答 (11件中11~11件)

10㌔以上落とすつもりなら、運動しかないと思います。


摂取カロリーを一日1200程度に抑え(自分でお弁当やご飯を作ると、カロリーが把握できます)、運動で摂取の半分のカロリー(1時間時速8㌔程度で走った場合、大体600㌔㌍程度)を消費すれば良いかと思います。
私の場合、スポーツジムに通って運動環境を作り、最低週3回は通い、行けば必ず8キロ走り、
プラスして筋力アップ系のスタジオを週1でやってようやく、1ヶ月で-2.5㌔です。
食事制限一切なしの運動だけで、これだけ痩せられます。

152㌢で56㌔は、確かに太ましいですね。
男性は華奢な方が好き、なのが一般的ですし。

運動で痩せると筋肉も付き、きれいな体になります。
楽して短期間でなど、そんな方法があれば誰もがやってますよね。

その人のことが本当に好きなのであれば、願掛けもかねて、努力してみてはいかがでしょう?

どんな結果になっても、あなたのプラスになるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

やっぱり運動ですよね!

あとは食べる物に気をつけるようにするんですね!

とても具体的な説明でわかりやすかったです!!

頑張りたいと思います!!!!

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2016/08/13 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!