アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日から食事制限(1日800kcal以内)とウォーキング5キロをしていますが、全く減りません。
食事制限も運動もしてるし生理前でもないのに何で痩せないんだろうと泣きそうです(´・_・`)
始めたばかりなのに減らない原因は何でしょうか?

152cm 21歳です。

10/20 52.5kg
10/21 52.5kg
10/23 52.4kg

全て朝、排尿後に測ってます。

A 回答 (9件)

1日800キロカロリー以内ですか。

むちゃくちゃですね。今はまだグルコースの備蓄があるのと、若干の(必要量は全然足りていませんが)影響補給があるので見かけ上つり合いは撮れているように見えるだけです。そのうち脂肪だけでなく筋肉も落ちて体重は減ってくると思いますよ。
その代り体はボロボロになるので、あとでリバウンドすることは目に見えてますが。
筋肉が減って基礎代謝は落ちるし、生理不順で将来ひどい事になると、治療費も馬鹿にならない負担が待ってますし。
あなたがどんな運命を迎えるかは、↓の記事が詳しいと思います。

http://gigazine.net/news/20150807-what-if-stop-e …
    • 0

たったの3日間で痩せるわけありまへん。

ひと月をつづけましょ。ひと月後にお待ちしています。
    • 0

まずは、800ってすくなすぎです!やめて!

体重はそれをキープ、体質は見てないのでわかりませんけど筋肉つければ体は締まってみえますよ?
きちんと食べて、きちんと動いてください。わざわざウオーキングとかでなくとも普段の行動のなかでやるべきことがあります。
家事にしたってまいにちきっちり細々やると相当体使いますし。
    • 0

ウォーキングをすればそれなりに代謝をしますし汗もかきますから

負荷の全くかからないウォーキングであった、そして汗もかかなかった
そして無意識のうちに水分補給をしていたのでしょう

たった3日で結果が出たらだれもダイエットに悩みませんし、ダイエット食品やダイエットの方法が世に溢れる事はありませんよ

3日ぐらい飯を抜いたって死にはしませんが、4日目には元にもどしてください、そうしないとダイエットその物ができなくなりますから。
    • 0

10/23って何?

• 0

そんなに急には減量できませんよ。

真面目なダイエットなら減量の効果が目に見える形で出るのに3ヶ月はみておくべきです。私が14kg減量したときは1年かけました。性急な減量をするほど確実に失敗します。1年かけてじっくりとダイエットに取り組めばずっとそれが継続できて、失敗がないんです。

一昨日からなんて、とんでもない。
    • 0

体重はウンコも含めた重さだからね。

便秘にでもなっているんじゃないのかな。

あとは喰わないから省エネモードになって代謝が下がっちゃった可能性もある。
一日の摂取カロリーが700kcalでも太る人もいますからね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E9%A3%9F%E3%81 …

まーもうちょっと様子を見てみましょう。
    • 0

こんにちは。

ダイエットに本気で取り組んでいるのですね。

実際、ウォーキングや食事制限などして
とにかく痩せたい、という気持ちはわかります。

でも、食事制限というのは、カロリーがすべてではないですね。

噛みごたえがなくやわらかいものばかり食べていては、
かりに一日の食事を500kcal以内に抑えても(危険ですが!)
痩せません。

逆にいえば、ミューズリバーなどのように、
なかなか噛みちぎれないほど固いものをたくさん食べると
摂取エネルギー以上に消費エネルギーが多いので
カロリー以上のダイエット効果が期待できます。

あとは、数日で減量できると考えないことです。

私も、同じようにウォーキングなどを積極的にして
7kgほど痩せましたが、それでも5ヶ月はかかりましたので。
    • 0

3日じゃそんなもんです。

800Kcal以内にするだけでなく、糖質30~40g以内になるように食材を選び、そして空腹と疲労で活動量が低下したりしないようにウォーキング以外の生活も意識してバリバリ動いていれば1kgぐらい減る。でも失うのはほとんど筋肉と水分であって脂肪は100~200gしか落ちないと思うけども。
    • 0