アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ノートンアンチウイルス2003を使用していますが、ライブアップデートができません。
ライブアップデートエキスプレスに進み、開始ボタンを押すと、
「初期化中...
liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中...
ホスト に接続できません
LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。LiveUpdate セッションが完了しました。」
と表示されて、接続できません。
ちなみに、私は、テプコ光の常時接続です。よって、ダイヤルアップではないと思うのですが。
プロバイダに連絡を取り、「スタート」→「接続」→「全ての接続の表示」で、以前使用していたダイヤルアップの接続を削除して、現在は、「LANまたは高速インターネット」と「広帯域」が存在します。
また、通常のインターネットへの接続等は普通にできます。
どなたか、お分かりになる方、助けて下さい。

A 回答 (1件)

こちらのシマンテック・サポートページを参照。


長いけど1つのURLです。このままコピペしてね。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/share …^%81[%83l%83b%83g%83T%81[%83r%83X%83v%83%8D%83o%83C%83_%82%C9%90%DA%91%B1%82%C5%82%AB%82%DC%82%B9%82%F1%82%C5%82%B5%82%BD%20%83_%83C%83%84%83%8B%83A%83b%83v*miniver=nav_2003*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav_2003_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%209.x%20for%20Windows%202000/Me/98/XP&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav_2003_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!