プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の新婦中座の時の曲についてです。
祖母と退場しようとおもっていて、曲は高橋優の産まれた理由にしようとおもっています。
変ですか?母は、他界してるので…本当は両親の方がいい気もしますが。

A 回答 (4件)

感動な式 でした。

肝心なとこで誤字してごめんなさい。
    • good
    • 1

普通 お婆様は家で留守番していてくださいね。


といわれる家がある中で とっても素敵な事です。
きっと 心に残る素敵な一日になる事でしょうね。
お母様も きっと見守ってくれていると思います。
お幸せに。
    • good
    • 1

素敵な演出だと思いますよ。

感動なし気になるよう式場の方とよくご相談されてください。歌は聞いたことないですが、タイトルがおばあさまとぴったりで素敵だと思いました。
    • good
    • 2

お祖母様喜ばれるでしょうね


いいと思います
素敵です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!