アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近女性とお付き合いする事になりました。
彼女はタバコが嫌いなのでタバコをやめたと嘘をついていました。
私は彼女の前では我慢していましたが、隠れてタバコを吸っています。
先日彼女が家に遊びに来た際、タバコを吸っているのがバレてしまいました。
私は幻滅されたでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

多分、気付いてるんじゃないですか??


私もタバコ嫌いなんですけど、吸ってる人は普通に普段から匂いますからね…
隠れて吸ってても匂いで分かります。

幻滅したかどうかは、彼女に聞くしかないですねぇ…
『知ってたよ。』って言うかもしれないし。
    • good
    • 0

平気で嘘つくあなたにに幻滅です。

まだ頑張ってみるとか、努力するとか正直な意思を約束してくれた方が余程信頼できる人だったと後悔するでしょうね。

タバコを吸う人は自己中な証拠。
タバコを吸う人は自分のことしか基本考えていません。

タバコの煙は吸ったあと、目には見えませんがベープと呼ばれる蒸気が吸った時間の4-10倍の時間かけて、あなたの肺から出続けます。

彼女が貴方の至近距離に入れば、副流煙を丸ごと彼女の肺に送り込んでいるのと同じです。会う前にちょこっと吸ったり、貴方の家に呼ぶなど以ての外、だから日本女性は喫煙経験ゼロなのに肺がんになるのです。あれは旦那さんがベランダで吸って、1時間ベランダにいてくれれば良いですが、寒いし部屋に戻りますよね?一緒にいる奥さんはタバコの煙ではなく、「有害な副流煙」の方を吸わされている。だから喫煙とは無関係の女性たちが肺がんになるのです。女性の肺がんは日本でもトップクラスです。

ご自分を無責任だと思いません?
好きな人を癌のリスクに晒してるのです。
    • good
    • 1

まだチャンスはある煙草をやめれば信用される、禁煙できないなら彼女とはお終い、どっちも捨てがたい?タバコを吸って一生独身で過ごすのも悪くない、俺だったらキッパリ止める。

    • good
    • 1

嘘をついたので幻滅されたと思います。

    • good
    • 0

タバコってやめられないですよね、IQOSに出会うまでは親に隠れて吸ってたのでよくわかります。


しかし交際となると、お約束を破ったことになります。
簡単に約束を破る人だと思われたでしょう。
    • good
    • 0

たかがタバコ、されとタバコ。


隠れて吸うなんて中坊じゃないんだしカッコ悪い。
そりゃ〜、幻滅もしますし、信用も無くしましたね。
出来ない約束なんてするもんじゃないんですよ。
    • good
    • 0

幻滅どころか、裏切られた、嘘をつかれたという気分でしょうね。


私も妊娠をきっかけに主人と禁煙をしましたが、隠れて吸われていました。離婚問題に発展しました。
それくらい彼女のショックは大きいと思います。
嘘をつくくらいなら、目の前では吸わないようにする。これくらいの言い方のほうがまだマシなくらいです。
    • good
    • 0

隠したら大丈夫って思ってるんだなこの人と



信用を失い、幻滅されたというより
今後、浮気などの疑いをかけられるたびに、
一度自分が嘘をついたから信用がないことを理解していかなきゃいけなくなったと思います。
    • good
    • 0

本人はわからないと思うけど


臭いですぐにわかります
バレる嘘はつかないほうがいいし
辞めたら、吸いたいと思わなくなりますよ
    • good
    • 0

幻滅したと思います。

どちらかというとそのウソに対して、禁煙も出来ないのか?という男の度量に対して
でも別れるまでにはいかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています