dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきマックをお持ち帰りで買ったら
家に帰ってきてから頼んでないものが入ってたんです。けどもうレシート捨てちゃって、、、
どうすればいいですかね?

A 回答 (6件)

多分、売上と個数が合ってないということで、ちょっとした騒ぎになっているかも知れませんし、誰かが責任を取らされている可能性もあります

から、お知らせだけしておいたらどうですか?
    • good
    • 1

頼んでいないものが入っていたのなら、得した!と思って、ありがたく頂きましょう。



足りないものがあったら、電話すると届けてくれますよ。
    • good
    • 0

よく、ありますよね!土日、たまに、ドライブスルー利用しますが、単品のバーガーの個数間違えていたり、セットを間違えていたり………私は

シートなくても、言いますよ!(=^ェ^=)
    • good
    • 1

レシートを紛失しても店側で記録あるので電話で問い合わせるのが


早いでしょう。
    • good
    • 0

面倒だから、諦めろ。

俺は諦める。
    • good
    • 0

お店の名前とか所在地で検索して「ここだ!」と思った店舗があれば


電話して「こういう商品を何時に買った者ですが覚えのない商品が入ってたのですがサービスですか?」
などと尋ねればいいでしょう

>マック
ってアップル製パソコンかと思いましたがもしかしてマクドナルドですか?

>頼んでないものが入ってたんです。けどもうレシート捨てちゃって
払った金額にその商品が含まれてるならお店には悪影響なくあなたが
「必要ないお金払った」のを気にしないならそのままスルーでOK。

レシートにない商品が入ってたなら、お店は「あれおかしいな?」となるでしょうけど
イマドキは少々の金額不一致は事故として処理してるはず(たぶん)なので
どうってことないと思われます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!