プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパレル販売をしている
女性をどのように思いますか?

A 回答 (5件)

柳原可奈子が思い浮かぶ

    • good
    • 0

鼻にかかる耳につく高い声が気になる

    • good
    • 0

オシャレ✨、女子力がとっても高い!

「アパレル販売をしている 女性をどのように」の回答画像3
    • good
    • 0

接客の上手い子は


必ずステップアップしてる
    • good
    • 2

美人でキレイで、若くてコミュニケーション能力が高いんだなぁーっと感じます。


小物店で働いていた佐々木希さんみたいに、将来的にモデルやタレント候補なんだろう。
「アパレル販売をしている 女性をどのように」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!