アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3・4年前に買った炊飯器が壊れました。ちょっと早くないですか?
長期保証なし。
キッパリ買い換えかなぁ~?

A 回答 (3件)

早すぎる!


炊飯器なら10年は使いたい。
でも、諦めて買い換えしか無いでしょうね。
近くで、セール遣っていませんか?
家電は、なるべく国内生産品を選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。せめて、5・6年はもって欲しかったな。
国産品でセールやってないか探してみます。

お礼日時:2018/02/15 13:44

壊れる時には壊れますからね・・・・


メーカーに簡単に修理費がいくらぐらいするか聞いてから、買い換えるのもアリだと思いますよ。
ただ、4年ほど前なら、釜もそこそこ傷んできていますから、やはり、この機会に買い換えってのもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理費高いんだろうな。
でも、まずは問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/15 13:47

壊れる時は壊れます。


修理するより新しい物を買った方が安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買った方が安い。本当そうですよね。全然エコじゃないのが納得いかない。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/15 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!