プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の左後ろ辺りから運転中ボンッという音が2回ありました。最初何かにあたったと思い確認したのですが、傷とかへこみもありませんでした。車に何か原因があるのでしょうか?車はNWGNです。

A 回答 (4件)

何か踏んだかな?


心配だったらGSでもいいから、一回リフトで上げてもらって下回りを点検してみたらよいと思います。
そのほうが安心するでしょ?^^
    • good
    • 1

スポット溶接が剥がれたのではないでしょうか。



車がバラバラになることはありません。
    • good
    • 1

ガムテープの付いた段ボールでも踏んでくっついたのかも。



車に異常があれば、しばらく経てばわかると思いますよ。
    • good
    • 0

大方の場合、トランクの荷物がはねた音か、スペアタイヤがしっかり固定されていなくて、それがはねた時の音。


ジャッキの時もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A