プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日 入試2日目でした。(面接)
ですが、受験票を持っていくのを忘れてしまいました。。仮受験票を書いてこれを1日つかいました。
受験票忘れると、合格 不合格にとても関わりますか?勉強もとっっても低くて心配です。
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

受験票を忘れたことで不合格になるのなら、そもそも仮受験票を発行する必要がありませんよね。

だって「忘れたから不合格です、受けても無意味です」としたほうが大学としては手間が省けるのですから。
もし不合格だとしたら、成績や面接の内容等、他の要素です。
    • good
    • 3

ちゃんと仮受験票を発行してもらったのでしょ。


何の問題もありませんよ。
試験がちゃんと解けたかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています