プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の面接で受験番号を言って下さいと言われた時に間違えて学校名を途中まで言ってしまいました。減点対象になりますか?気になって仕方ありません

質問者からの補足コメント

  • 途中言葉が詰まって違う方を向いたのですが大丈夫ですかね?

      補足日時:2022/02/03 18:16

A 回答 (4件)

高校の面接試験は「とんでもない奴を落とす」試験だと思って下さい。

つまりほとんどの受験生が「普通」の評価を受けます。質問者の方の言い間違え程度で評価が変わることは絶対にありません。当然減点対象にもなりません。普通に面接が終われば「普通」と言う評価が付きます。
    • good
    • 1

全然大丈夫。

気づいて訂正できたら問題ない。
    • good
    • 1

大丈夫大丈夫。

そんな人は沢山いるし、面接担当者も慣れているから、何の心配もありませんよ。
    • good
    • 1

そんなに気にすることはないと思う。

このせいで「ギリギリ合格だったのに落ちた」っていうことは絶対にないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています