プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のび太くんはジャイアン、スネ夫に野球誘われたら嫌々行ってるけど誘われるだけマシですよね?誰からも誘われないより。

A 回答 (3件)

あくまでメンバーが足りない時だからね。


それに他のレジャーやキャンプでは、わざと外されたりしているよ(byスネ夫)。

あれ、本当にドラえもんが居なかったらどうなっていたんだろ。仲良くなれる映画も無いし。
昔ならともかく、今ならかなり問題なイジメ案件に発展しているかもしれない。
そんでもってジャイ子と結婚って・・・漫画だから許されるけど、リアルだったらかなり悲惨なお話だよね。
    • good
    • 1

ドラえもんありきやからな。

    • good
    • 0

何んて悲しい質問だ!質問者よ。

強く生きろよ!
きっといつか友達できるさ!!
「のび太くんはジャイアン、スネ夫に野球誘わ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!