アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スネ夫「悪いなのび太!このビデオは3人用なんだ!」

ジャイアン「おい、のび太を仲間はずれにするのか!性格悪いなお前は!」
しずか「ひどいわ!のび太さんをのけものにするなんて!この成金!」

ジャイアン「しずかちゃん、のび太、こんな性格最悪な奴ほっといて俺達だけで遊ぼうぜ」

どう思いますか?

A 回答 (4件)

スーパーコアラッコを知らない回答者の方が多いのですね。

    • good
    • 0

意味不明ですね。


三人用のビデオってなんですか?
    • good
    • 0

どうも思わないですが、


疑問が幾つか。
みんなこんなキャラだっけ?
三人用のビデオって何?
    • good
    • 0

は?設定に無理ありまくりで全然頭に入ってこない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!