アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1万円あれば洋服が3~4着買えるような場所を探しています。
23区内(できれば西側)で、そのような安めの可愛い洋服が
たくさん買える場所を知っていたら教えてください。

町田のジョルナが気に入っていてよく利用しているので、
似たような場所があればな・・・と思っています。
雑誌でいうと、minaやspringが好きです。

ジョルナ:
http://www.jorna.gr.jp/frame/frame_index.htm

A 回答 (1件)

新宿ですが、こんなところはいかがでしょう?



My CITY (JRの駅ビルです)
ルミネ1、2  (   〃    )
小田急ミロード (JR新宿駅南口)
サブナード   (JR新宿駅東口から西武新宿駅へ
         向かう地下街)

おそらくジョルナと同じか
または似たようなショップが入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ルミネは行ったことがありますが、ほかにもたくさんあるんですね!
是非行ってみようと思います。

お礼日時:2004/10/06 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!