アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血の味は錆びた鉄棒の味と言われてますが、かさぶたの味が、どんな味なのか教えてください!やはり血の味なんでしょうか?

A 回答 (5件)

味覚に過敏な方なら、鉄。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートに答えて頂きありがとうございます。小さい時から疑問に思っていたので、解決して良かったです。
皆さんの解答も、とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 21:08

口に含んでゆっくりと唾液で溶かしてからよく味わってください。

    • good
    • 0

試しに舐めてください

    • good
    • 2

全て想像ですが、血の味はしない気がします。

腕を舐めた味……かな?。
    • good
    • 0

かさぶた口に入れた事ないし、試しに食してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!