アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の握手会なんですけど、アルバムとかを買ったら入ってるチケット的な物があって会場まで行けば誰でも参加出来るんですか??(ちなみに全握です)
無知で申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • お二方もお忙しい中ありがとうございます。
    さらに必要というのはミニライブに参加するためには、はじめから2枚必要という事でしょうか??
    本当に無知で申し訳ないです(ToT)

      補足日時:2018/02/17 17:21

A 回答 (4件)

シングルやアルバムの中に入っている券で参加できますよ。

しかし、プレゼントに応募したりして券の端?がないと握手会には参加できません。そしてミニライブに参加するにはもう1枚券が必要です。荷物チェックあります。伝わらなかったらすいません^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。たくさんの方に教えていただいてなんとなく理解できました)^o^(
高校合格したら勇気を出して行ってみます‼️

お礼日時:2018/02/24 11:47

アルバムによりますよ!


どのアルバムですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、買ったこと無いんです(ToT)

お礼日時:2018/02/21 21:32

たしか大丈夫ですよ。



 金属探知機などで手荷物などを検査されますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 17:23

全国握手会参加券 or スペシャルプレゼント応募券がはいっていれば参加できます。

ミニライブにも参加する場合はさらに全国握手会参加券 or スペシャルプレゼント応募券がひつようになります。握手会は、荷物チェックをしてから、金属探知機でのチェックも行われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!