アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人って誰っすか⁇

「この人って誰っすか⁇」の質問画像

A 回答 (6件)

ローラ

    • good
    • 2

俺のかあちゃん

    • good
    • 2

ローラだと思う。

    • good
    • 1

佐藤えり(28歳)


父:バングラデシュ
母:日本とロシアのクォーター
らしいです。ソースはネット
    • good
    • 1

バングラデシュ人

    • good
    • 1

ダレノガレと同じ事務所で今、揉めてるタレントです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!