プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に人生終わってる人ってどんな人ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

あんたや‼️(^ω^)

    • good
    • 0

他者との接点が無くなった人かなぁ~

    • good
    • 0

ここに書き込みできない人ですね


スマホか何らかの通信手段も無くなった人はどこかに潜むしかありません
    • good
    • 0

亡くなった人、です。

    • good
    • 0

まあ、人のことはともかく、自分を指す時は大概言い訳に使うようです。

    • good
    • 0

マウントすることでしか幸福感を得られない人

    • good
    • 2

開店前に、


パチ屋に並んでいる人。
    • good
    • 0

僕みたいにエロゲばかりやっている人は終わってますね。

    • good
    • 0

夢も希望もなく自堕落な人は終わってる人だと思います。

    • good
    • 1

本人が諦めている人です。



結局のところそれだけですよ。

諦めるから終わります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!