アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先の副店長に恋をしました
私→21歳フルタイムパート(求職中)
副店長→40歳スーパーの副店長


恋に落ちたのは去年の11月くらいです
入社したのは少し前の9月

かれこれ3ヶ月くらい思い続けてて
バレンタインの日にようやく告白しましたが
付き合ってください、とは言ってませんので気持ちを伝えただけです。

昨晩も食事に誘い、色々話してましたが
「まぁそう焦らないでください」←何回も言われました
「可能性が0だったらこうして食事になんて行きませんよ」
と、可能性は無くはないけど…みたいなニュアンスでした


そして車で送ってもらって帰り際に
不意打ちで副店長の頬にキスをして帰りました
その際の反応は、言葉は何も言わなかったものの、ふっ、と照れ隠しっぽく?笑ってました。


これは脈アリでしょうか…?

A 回答 (6件)

相手が独身ならあなたの事が可愛くてたまらないと思いますよ。


40独身で既婚歴なければ彼は相当な奥手と考えておいた方がよいかも。。
もしかしたら女性経験ない可能性も。。
そういった事も含めて可愛い年下の女に徹するだげじゃなく相手を包みこめるような女性にもなって下さいね。

うーん相手羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚歴はないみたいです
奥手そうな感じはします…
女性経験は付き合ってた方が何人かいらっしゃったそうですが。

ありがとうございます!
支えたりと色んなことができるように頑張ります!

お礼日時:2018/02/24 19:25

独身、婚約者なし、ならいいと思う、順風な風は吹いてはいるが、先は長い、熱しやすくて冷めやすい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に婚約者もいなさそうです
19年一人暮らしって言ってました
熱しやすく冷めやすいってのは怖いですね…もう少しじっくりと時間をかけてみます

お礼日時:2018/02/24 19:24

何とも羨ましい。



僕もその男性と同年代ですが、若さって輝いて見えます。
裏を返せば、若いというだけで魅力的に見えてしまうことがあります。

包み隠さず言えば、性的にです。

そういう意味では大いに脈アリなんでしょうが、果たしてあなたを女性として、パートナーとして大事に思ってくれるかは判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的に、ですか…
パートナーとして見てもらえたら幸せな事なのですが、難しいんでしょうかね(´•̥ ω •̥` )

お礼日時:2018/02/24 19:23

ちなみにパート先の副店長は独身ですか?それとも既婚者?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身です

お礼日時:2018/02/20 23:49

酷似した内容のアニメが今放映されていますね。


参考にはならないかもしれませんが、気持ちを盛り上げるために観てみたらいかがでしょうか?
もしくは原作を読むとか

TVアニメ「恋は雨上がりのように」| 公式サイト http://www.koiame-anime.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部見てきましたが、本当に一緒で笑っちゃいました笑

お礼日時:2018/02/24 19:22

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手とは、短期間で深い関係を築き上げる必要があるかもしれません。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています