アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳になって友達欲しいと思わなくなりました。
職場も自分のプライベートな話をしようとは思わなくなりました。
おかしいですかね⁇

A 回答 (6件)

同感です。

一人で、楽器ばかり、カラオケなんかは声楽を一人でしています。
    • good
    • 0

私は友達は欲しいです。

プライベートな話をしないのは普通の事だと思います。まったくおかしくありません。
    • good
    • 0

それも自然な成長のひとつの形だと思います。


私も、二十歳前後は、仲間や友達を必要としていたけど、30代以降は、他人を必要としたり、他人に依存しなくても、自己充足するようになり、精神的に独立して、自分に自信が持てるようになりました。
何より旦那さんに出会って結婚した事が大きいです。
夫婦関係は、友達との関係とは比べ物にならないほど、深くて大きいから。少なくともうちはそうですね。
まああとは、性格にもよりますね。社交的で外交的な性格の人もいれば、非社交的で内向的な性格の人もいる。それぞれ違う特徴があるというだけで、どちらがいい悪いの問題じゃないと思います。
    • good
    • 0

同じです、他人に興味がなくなったというか孤独でいる事がとても楽に感じます。

    • good
    • 0

俺もある程度の年齢になったら新しい友人など全く欲しくなくなった。


男の人生そんなもんらしいよ。
もう今はあるものだけで残りの人生過ごそうと思っているんだよ。
    • good
    • 1

ある程度落ち着いたのだと思います、人付き合いは疲れる時もありますから、周りに合う人が居ないのであれば仕方ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!