アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時自律神経失調症になり
高校中退から
高卒認定試験で高認をとり
私立英語系の短期大学を卒業してから
色々あり、
今は六本木でキャバ嬢やっています。

で、最近病気が緩和されてきたため、
また就職を考えていました。

養護教諭か看護師の資格を取りたいと考えているのですが、
今から目指すのは少し遅いですかね?

あと行く学校など教えてもらいたいです
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

全然遅くないけど、


結構、看護学校はキツいよ。何がキツいかって、授業と実習。
そこでメンタルボロボロになって、まぁ打たれ強くなったけど。

ちょっと覚悟がいります。
歳的には全然気にすることはない。
    • good
    • 0

年齢制限がどうなのかとかは分からないけど、そこがクリアできてるなら十分目指す価値はあると思う、努力は必ずしも報われる物ではないけど

、その人を作るからね
    • good
    • 0

看護の資格は、37歳で取った方がいましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!