プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトを見てて戻るを押すと、「警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されせん。」
って表示されます。青くなる前は戻るで戻れたんですが青くなってから戻るを押すとこうなります。なんででしょうか?どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

私もそれ、よくなります!迷わず更新ボタンを押しちゃってますが…

    • good
    • 0

昨日帯の色が変わったのを認識しました。


検索を掛けて(検索結果も満足出来ず)、1番目の一覧のどこかを開いて戻ったら、ご質問の画面になりました。
同じ検索を再度行って、3,4番目を開き1項目を開き、今度戻るを押したら一覧画面が正常に戻れました。
またバグでしょう。
少し待つしかないでしょう。
1頁目のNO.1を開いて戻ったときにこの現象が出ます。
2頁目から開いて戻って1-1を開くと正常に戻るの可能性が高いようです。
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



meltinさんもQ&A検索に【ページの有効期限切れ】と記載し検索をかければ同じような質問が山のように出てきます。下記過去ログを参照してください。

「戻る から表示される警告をなくしたい」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=464972

「IE→戻る→警告 : ページの有効期限切れ」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=887186

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!