アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはキッチン周りの給湯器のお湯の温度は何度に設定してますか?
因みに我が家は38〜40度です。

「キッチンの給湯器のお湯の設定温度は?」の質問画像

A 回答 (3件)

私の家は、34ですよー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

34どですか。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/19 13:23

42度です。


お風呂の温度と一緒なので、毎回温度変えるのがめんどくさくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)結構熱めですね。
こちらは信州で寒いし、追い炊きができないので、お風呂は45度で貯めてます。^^;

キッチンは38度くらいないと、油物とかが直ぐに落ちない気がしてね……。f^_^;

お礼日時:2018/02/19 16:41

32度に設定しています。

熱いお湯を使うと、手荒れを起こすからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり三十二度前後の方が多いのですね。(^^)
確かに温度が高いと手荒れはひどくなりますよね。

お礼日時:2018/02/19 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!