アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

男友達が今後、恋人、夫になることはあるのでしょうか?
可能性は低いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

可能性は十分ありますよ。


特に女性の場合、相手の男性の見た目がタイプではない場合でも、その後の男性のとる行動によってはズキュンときてしまう場合が大いにあります。
その男性の自分への想いが健気に行動に表れたりすると女性は弱いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その後、行動で変わることがあるのですね。健気な気持ちが大切になるのですね。

お礼日時:2018/02/19 23:54

あると思います。



ですが、好意があることをきちんと伝えてもらえなければ、友達のまま関係は変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと伝えることが大切かもしれませんね。

お礼日時:2018/02/20 23:12

私の彼は同じ職場で知り合い最初は苦手意識すら感じてましたが同年代と言うこともあり趣味も合いよく話すようになりご飯も他人と交えて行くようになりました。


初めは何でも話せる気の合う友達みたいな感じでしたが仕事や恋愛の相談をしていて私の方がだんだん好きになり2年ほど片想いでしたが(当時彼には彼女がいたので)、私が職場を辞めることになったとき向こうから告白されました。向こうも話しててずっと良いなぁと思っててくれて辞めるこの機会に告白してくれたみたいです。
好きになるきっかけって何でも無いとこから急にやって来るんで友達とか他人とか関係無いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。些細なところから好きになるのかもしれませんね。
長く友達を続けると異性として見れなかったり、知りすぎて恋人に発展できなかったり、関係を壊したくない人が多いのではないか?と思っています。

お礼日時:2018/02/20 23:11

確かにそうですね…(・д・)


私は同級生が恋愛対象に入らなくて先輩とかが好きになってしまうので、やっぱりそいうことなんですかね…?(°°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
回答を見るかぎりでは人それぞれかなぁとは思いますね。

お礼日時:2018/02/20 23:07

低くはないと思いますが。


ちなみに私の彼は友達から彼氏に、そして将来結婚する約束をしてるので夫になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですか!そうなれるのことを願っています。
もし、嫌でなければ友達から恋人になった過程、最初はどう思っていたのかとか教えてくれるとありがたいです。

お礼日時:2018/02/20 00:01

それは人によると思います。


私は、仲良くなった男友達なら、そこから恋愛になることはないです。
友達は友達なので、どんなにいい人でも、はじめにピンと来なければ、友達以上にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、友達から恋人になるのは人によるのかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/19 23:56

大ありですよ。

まずは友達から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、友達としての関係を壊したくなかったり、知りすぎて恋愛が出来ないことはないでしょうか?

お礼日時:2018/02/19 23:55

あると思いますよ!



もし、告白などされたかったら、この写真のを当てにするといいかもしれません。おせっかいでごめんなさい!
「女性の方に質問です。 男友達が今後、恋人」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはなんでしょうか?
おっせかいでないです。ありがたいです。

お礼日時:2018/02/19 23:52

ごめんなさい!


「それなスタンプ」
意に反して どこにでもついて来るようになり困っています。

スマホの故障?でしょうか。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、大丈夫です。
どうでしょうか…自分はわからないので詳しい方に聞いてもらってもいいでしょか?
すみません。

お礼日時:2018/02/19 23:47

男友達が恋人や夫になる事はあります。



一番好きな人がずっとズット
友達でした。

お互いが好きだったけれど
お互いに友達扱いされていると勘違いして結婚できませんでした。

「告白」
男性からのアプローチがあれば叶います。
勇気を出して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか…。また、いい恋ができること、今、恋をしているならばうまく行くことを願っています。

正直に言うことが大切かもしれませんね。

お礼日時:2018/02/19 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!