プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ができました。

僕は高校3年の男で、友達は同級生、その妹は1つ年下です。

その妹と知り合ったのは、去年、友達の家に遊びに行ったときでした。

メアドを交換してからは、たまに二人で遊んだりしてました。

2月1日に遊んだ帰りに告白されてしまいました。
そのときは友達の妹だし、断りました。

しかし2月9日に再度告白されて、承諾しました。

その帰りは 公園でキスをして、生でおっぱいを触らせてもらって終わりました。「私、左右で大きさが違うんだよ。触ってみる?」と言われたので触りました。

まだ その友達には付き合っていることは内緒にしています。

今さら やっぱり付き合うのは無しとかは言えないです。
初めて自分を好きになってくれた子なので…。

やっぱり友達には黙ってた方がいいですか?

17日にもデートするのですが…。

A 回答 (5件)

私も高校の時、友人の妹と付き合った。



私が友人の家に遊びに行って一目ぼれした。

気付いた友人はキューピットになってくれたよ。

だから隠す事はないと思います。色々と力になってくれるかもしれないし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/14 22:16

彼女だって「兄の友達」って分かった上で


告白してきたんだから隠す必要ないと思いますけど。

友達にはきちんと伝えた方がいいと思います。
何かあった時の相談とかしやすいと思いますよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/14 22:16

友達の姉妹と結婚する人もいるし良いんじゃない?


でも友達には正直に言ったほうが良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/14 22:17

自分の友達にも友達の妹とと付き合っている奴がいました。


そいつは友達にも友達の母親にも反対されてましたが、それでも付き合ってました。
そいつの場合は遊び人で軽い気持ちで手を出したので仕方ない最低ヤローです。
なので遊びでなくちゃんと考えて付き合うなら問題ないでしょう(^O^)

そんなんでふったら彼女が可哀相です(;_;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/14 22:17

なんでやましいんですか?


別にいいじゃないですか、友達の妹でも。
仲の悪い友達ってわけでもないのに。
最初はちょっと気まずいかもしれませんが、そんなの一瞬です。


隠したって必ずばれますよ。

で、普通に言えば何もやましいことはないのに、隠した場合は「隠した」という事実がやましいこととして残ります。
さっさと、でもきちんと言った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/14 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています