アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉の公立高校で偏差値41の定員割れ
5教科190点前後だと合格は難しいと思いますか??
北辰は受けたことがないのですが、群馬統一で偏差値42前後です。

去年も定員割れで皆合格でした。

A 回答 (3件)

定員割れなら全員合格出来る仕組みになっている所が有るとききました


実際どうして受かったのかと思う位
定員割れの高校に合格したものの
全く勉強に付いてこれないで
次のテストも悪かったら転校する話を聞いた事が有ります
定員割れなら大丈夫だと思います
    • good
    • 0

受かります!

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!