プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、中3女です。
私は今不登校状態で、普通科の高校を受験したいと思っています。
その高校はとても楽しそうで、高校からまた心機一転して学校に通うつもりです…
そこで質問なのですが、中2の11月から不登校で定員割れしやすい偏差値42-47の高校は受かるのでしょうか…?
内申が悪くても定員割れ、当日点で受かるのでしょうか…??
不登校になった事は後悔していますし、今日学校に行くつもりです。
家が母子家庭で私立のお金は払えないとの事なので、なんとしてでも受かりたいです。
不登校になった自分を責め続けています…
回答よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

不登校ですか…


私立で定員割れしてたら受かるよ。
ビジネスだから。
    • good
    • 1

欠席日数があまりに多いと当日点で稼ぐしかないです。

地域によりますが評定も大きく関係してきます。あと3年間で30日以上欠席があった場合は書類に何か書かれる所もあるみたいです。主様の地域がわからないので絶対とは言い切れませんが…定員割れしてるなら入れるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

とりあえず先生に相談してください


内申点的に欠席日数などあなたがどの様なマイナス要素あるかは先生しか分かりません
通常偏差値より低めの場所をすすめられる可能性も考慮してください
    • good
    • 0

人事を尽くして天命を待つって知ってますか?


試験は、運もあって、合格するかは、わかりません。
それでも、人は、少しでも合格可能性を上げようと、勉強するのです。
過去問でも買って、しっかり受験勉強すれば、きっと受かるでしょう。
そう信じて、毎日頑張ることです。

出来る限り頑張って、試験に臨むことを、人事を尽くすといいます。
もしかして落ちた時、1日遊びに行ったら、あのせいかもと、
後悔します。
天命とは、神様の意思みたいなもので、お前はこちらの道が良いとの
お導きです。たいがいは、よく頑張ったねですが、
もっと苦労しなさいかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!