アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私のノートPCには2000とXPをつんでますが、結局2000は必要ないので、消去したいのですが、どうすればよいかわかりません。どうすればよいか教えてください。
 始めにでる、OS選択画面でできますか?

A 回答 (2件)

私も同じく、2000とXPの、ディアルブートで使っています。



起動回復で、XPを優先にして、起動までの時間を、Nor 30秒から、縮めて、3秒位にした方が無難です。

XPが、起動不能になった時には、回復コンソールより、余程2000の方が頼りになると思っています。

同じCドライブなら、簡単に、2000側を消せます。

XPで起動して、必要の無い、2000側のホルダーを削除すれば、済みます。

参考まで
    • good
    • 0

2000 と XP ということはXPをインストールしたんですよね?



同じドライブにインストールしたか異なるドライブにインストールしたかわかりますか?
例えば、両方 C ドライブ または C ドライブしかない。
XP はD ドライブにインストールしたとか。

あと消去じゃなくて起動時にOSを選択する画面をなくすだけなら簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!