プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自閉症スペクトラム障害を持っており、とあるB型事業所で働いております。
そこでは仕事をミスする度に叱責されて行く気を失っており、その旨を親に伝えたら親にまで叱責され、その日以来から無視される日々を過しています。
私はこの世に居てはいけない存在なのでしょうか?

A 回答 (3件)

凡人がなにを言っているのでしょうか?



もう一度言います。
あなたは凡人です

それは人間関係を送っていれば普通のことです。

別にいいじゃありませんかそれで。
    • good
    • 0

そんなことないよ。

とは簡単に言えません。それは自分が決めることです。今のあなたには笑顔がありません。笑ってまず物事を前向きに考えましょう。一度旅に出たりして気分転換などをしたら?アハハハハハハハハハハ‼‼‼‼‼‼‼爆笑笑笑
    • good
    • 0

そんな事はないですよ。


生きる権利も幸せになる権利もあります。
ただ病気や障害のせいにしたり他人のせいにして努力を怠ると良くないと思いますが。
誰もみんな嫌な思いも我慢して頑張り生きてるんですから。
そして人も貴方にきつく言うかもしれませんが貴方も原因がないとは言えないし、言われてもめげずに頑張って下さいね。
貴方の味方や仲間は居るのですから。
親御さんも本当は心配だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!