アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に頂きました。
色々調べたけどわかりません。
蕾かな?開かずにもう2週間です。

「花の名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前わかる方教えて下さいませ

      補足日時:2018/02/23 07:14

A 回答 (5件)

スキミアと申しましたが、


私もオテンバななちゃんさんの回答が正しいと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、でもスキミアの事も知ることができ、良かったです。

お礼日時:2018/02/24 07:28

http://french-window.at.webry.info/201402/articl …

https://minne.com/items/10520806

ビバーナム・ティヌスの種類かも。
葉脈もはっきり見えます。スイカズラ科の常緑低木です(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
スキミア?も似てたのですが、やはりビバーナムだと思います。

お礼日時:2018/02/23 22:04

何度もごめんなさい(^-^;


スキミアでしてら…
これはまだ蕾です。

3月頃から花が咲くと思います…
    • good
    • 0

訂正します(>_< )



スキミアでした…
別名 ミヤマシキミ
ミカン科
似てるように思います…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://flower365.jp/11/698.html
「花の名前」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 17:10

こんにちは。



スキミカ(ミヤマシキミ)だと思います…
ミカン科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!