アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザの症状が遅れて出てくることはありますか?
インフルb型と診断されて2日か3日経ちました。
最初に病院でイナビルを吸入してきたのですが、インフルエンザでよく聞く(高熱、関節痛、吐き気など)が出なく、後から来るんでは無いか?と疑っております。熱は最初に38度出たくらいで、後は37度台になったり36度台になったりを繰り返しています。今の症状は主にくしゃみ、咳、痰くらいです。今日は少しお腹の調子が良くないかなと思います。
症状がそんなに出ないのはインフル菌と戦う免疫が働いてないということではないですよね?詳しい方よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    予防接種は受けていません(°°;)てことは免疫がちゃんと働いていないのですかね…?(風邪っぽいかな?と思った時に葛根湯は飲んでいました。)
    今更食欲があまり無く、下痢気味になってきています…これから悪化しないか不安です…

A 回答 (2件)

>免疫がちゃんと働いていないのですかね

熱が38度・37度でたのでしたら 体の免疫がウイルスと戦っている証拠です。

もしご心配ならば、再度医者に受診される事をお勧め致します
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

予防接種受けてませんか?

受けているのでしたら、それくらいの軽い症状で済む事は
よくある事です。
    • 1