アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなお金持ちになりたいですか?
というより、貧乏な方が良いって人はあまり聞きません
なのにほとんど人が貧乏か平民として一生を終えるのは何故ですか?
こんなに科学や経済や社会学が進んでいるのにお金持ちになる方法みたいなものが開発されないのは何故ですか?

気楽に回答お願いします

A 回答 (3件)

お金持ちになれないから、なりたいんです。

誰もがお金持ちになれば、お金持ちになりたい人などいなくなります。

でもある程度の年齢になると、昨日は少し足りなかった、今日は少し余った程度が一番いいと感じるようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは世の中のほとんどの人が自分のその場の欲望に負けるからです!

皆さん我慢が足りないのです。笑
お金持ちになりたいと思っている奴らに限ってギャンブルだとか宝くじにはまって結局自分のお金を無駄遣いしているのです!
お金持ちになれる人はちゃんとそのへんがわかっていてその時その時で自分の身の丈に合った生活をしているだけなのです!
その結果、お金が残っているというだけなのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

「ほとんどの人がお金持ちになりたいと思う」から実現しないのでしょう。

世の中に出回っているお金には限度がありますから
それをみんなで欲しがっていれば分け前は少なくなって当然です。
    • 0
この回答へのお礼