プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩 電話も出てくれないし、LINEも未読。無視って事は もう気持ちが残ってないのかな?

A 回答 (5件)

追えば逃げられる 逃げると追われる 恋愛は どこか ゲームのよう・・。

 
http://www.rikopin.com/contents_472.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゲームは難しいですね。

メッセージ ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/25 12:07

今はまだ彼氏もイライラして


いるのでしょうから
気持ちが落ち着くのを待って
あげたらいいと思います。
待ってる間はキツいかも
しれませんが…。
それだけで気持ちが残ってないと
判断するのはまだ早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前も 1ヶ月以上LINE未読で
今回は2度目です。

なので、もう無理なのかな?と不安になっています。

回答ありがとう
ございました。

お礼日時:2018/02/25 12:20

喧嘩して何日目ですか?一二週間位ならまだ怒ってるだけでは?1ヶ月ならちょっとやばいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ1日目ですが

以前1ヶ月以上連絡取れなかった後に また同じく連絡取れなくなってしまったので

もう気持ちが残ってないのかな?と。

メッセージありがとう
ございました。

お礼日時:2018/02/25 12:33

「どこか ゲームのよう・・」



誤解されないように・。

ゲームと表現しているのは
年寄りの私などは
人生 そのものを ゲームといった表現を用います・・。

70年近い人生で 恋愛を繰り返し 結婚も・・。
喜びも 後悔もあります。

元気をだして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 12:34

喧嘩直後なら意地を張ってワザと無視しますね。

貴女がどう思ってるかを試してる場合もありますので、意地を張ってる彼に対して諦めずに
    • good
    • 4
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。

諦めた方が良いのかな?と弱気になって 質問しましたが 、ネズミっちさん はじめ皆様のメッセージで 少し落ち着きました。

不安だらけですが、待ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A