アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東南海地震とか、関東大震災とか、そのうちほんとに起こると思いますか?

A 回答 (6件)

すべてデタラメで政府の自作自演かもしれません。

    • good
    • 0

文献等の記録でおおよその周期が判っていますので、何れ必ず起きます。


それが今日かも知れませんし明日かも知れません。
「30年以内に○%の確率で」と発表されたりしますから、30年以内と言う事はこの回答を見ている時かも知れないし30年後かも
知れません。
しかも確率が0%とならない限り何れ起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率でいうと。かなり高そうですが、実際ノーマークのところが起きたりしているので、いまいち信用ができやないですが、周期的にきてるんですもんね、こわいですね。

お礼日時:2018/02/27 21:26

そのうちに確実に起きます。

歴史が証明しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり歴史は繰り返されるんですかね。

お礼日時:2018/02/27 21:25

起こるよ。

時間の問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかね。こわいです。

お礼日時:2018/02/27 21:25

来ますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来るんですかね、、、

お礼日時:2018/02/27 21:25

起きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいです。

お礼日時:2018/02/27 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!