アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話です。
大学で初めてあった同級生に初対面でめっちゃ話しかけられたら迷惑ですか?

A 回答 (4件)

相手の話し方にもよるかな〜?


個人的にはめっちゃ話しかけられたらめっちゃ親しくなれるし、自分も話しかける方ですけど中には人見知りの人も居ますからね。
人見知りの人はあんまりグイグイ来られると拒否反応が起きるみたいですね。
最近の話なんですが後で仲良くなった人に、距離感の縮め方が急速で嬉しい反面、信用していいか戸惑ったと言われたことがあります(笑)
今では信頼出来るから何でも話せると言ってくれてますけど、お喋り=口が軽いって思う人もいるみたいですね。
相手の間合いを伺いながらお話ししてたくさんお友だちを作ってください。
    • good
    • 0

めっちゃはちょっと後退りするかも?相手にもよるし様子みながらかな

    • good
    • 0

迷惑ではありません。

話しかけて、学食いって、サークル紹介も見に行きましょう。
    • good
    • 0

どうでもいいことを延々話しかけられたらうんざりだわな。



キチンとお互いが興味を持てる会話で話しかけられたら悪い気はしないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています