プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人に抱きしめられたい。
情熱的に抱きしめられたい願望があります。主人の意思で。
皆さんは奥様をぎゅっと抱きしめてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

うーん。

。私はどちらかというと、旦那より子供と抱きしめ合いたい(笑)ちっちゃい頃は愛しくて直ぐ抱きしめ合ってたのに、今じゃウザがられる…(泣)当然ですが(;_;)
    • good
    • 0

抱きしめてほしいです。

半年前までは夫からずっとそうしてくれてました。今は色々あって(仕事がかなり激務もあって)私への関心は無くなりました。私からもできません。2.〜3回はトライしましたが、やる気なしの態度に傷つき、もうできません。
昔はそれ(なにをしててもキスしてきたり抱きついてきたり)がめんどくさかったのですが、無くなるととても寂しいものです。反省してます。でももう希望も持てず、絶望感で辛い毎日を過ごしています。
彼の疲れた背中をギュッとして毎日お疲れ様、と癒してあげたいけど、拒否されるのがおちです。
20年の愛ある結婚生活が簡単に崩れてしまいました。
すみません…なんか吐き出したくて回答にならない愚痴になりました。
    • good
    • 2

分かります!


いつも私から抱きついてしまうので、主人から情熱的に「ごめん、我慢できない」
とか言われてギューーッとされたいです!
だから向こうが来るまでこっちからは行くもんか!と毎回頑張るのですが…。
待てなくて自分から行ってしまいます…(笑)
    • good
    • 2

こんにちは。

50代半ば既婚女性です。
同い年夫婦なんでうけれど、うちは毎晩「モグモグタイム」の後に
「抱っこタイム」をもうけています。
あなたの書くように「夫の意思」ではなくて、
「抱っこタイムには抱っこをする。」という決まりですから、
多少は義務感もあるのかもしれませんが、
私の事を心底嫌いなら、抱っこタイムも避けるようになると思うので、
好きなんだろうなと思っています。

「モグモグタイム」は夕食で、毎晩晩酌です。
だいたい食べ終わるころには、お互いお酒でいい気分です。
そして私が「抱っこ~」とせがむのです。
床にあおむけに寝そべって、「抱っこ抱っこ!」
夫は「はいはい。」と上から覆いかぶさって抱っこです。
私は「夫君が好きだ―好きだ―!」と言いながら、夫の耳たぶを引っ張ります。
「こんなに好きなのに、どうしてあなたはちょっぴりしか、好きになってくれないの?」とも言います。
夫は「そんなことないよ。大好きだよ。大事だよ。」
「本当~本当?」抱き合ってじっとしています。
そして30秒ほど経過したら、気が済んで
「さ、後片付けしよっと。」と抱っこタイムは終わりです。

このように毎日一回は抱っこしているので、
夫が晩遅かったりのすれ違いが続くと、
抱っこタイムは「前の日の分も加えて」さらに延長されます。

こうやって暗黙の了解で習慣として続いているので、枯渇感はあまりないですね。

でも、決まったこと以外で、いきなり感情の高ぶりと共に、抱きしめられたい!という憧れはあります。
それは夫ではなく、夫以外の私好みの素敵な男性です。
夫が感情の高ぶりで抱きしめるなんて、とてもつらいことがあったり、
転びそうになってすがりついてくる、くらいしかないですもの。

私の事を魅力的な女性として憧れ、いけないと思いながら、
とうとう恋愛感情を持ってしまった、
もちろん、とっても素敵な青年。(ここはあなたの好みの人を想定してください。)
ふとした事で、どうしてもこらえきれずに、
気が付いたらつい激しく抱きしめてしまった!
ああっ!僕はしてはいけないことをしてしまった!
「ダメです!私は夫のある身・・・!」
「rurinohanaさん!許してください!」
「もう私の事は忘れて!」
激しく強く抱きしめたはずなのに、するりと腕の中から消えて行った、
幻のような貴女・・・。rusishohanさん。忘れ得ぬ美しい人・・・!


こういう設定でお願いしたいです。よろしく。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

後半から楽しく読ませて頂きました!楽しそう~!妄想いいですね!

お礼日時:2018/03/01 22:50

していますよ。


嫌がって抵抗しますから、隙を見て
抱きしめます。

嫌がったわりにはあまり怒りません。



昔の新聞に載っていました。

新婚だったのに、すぐに兵隊に取られ
そのまま帰らぬ人となった夫。
もう一度、もう一度でいいから、思い切り
抱きしめて欲しい。
(89歳)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切ないですね(;_;)

お礼日時:2018/03/01 22:46

そんな貴女がうらやましい。


うちは嫌がられます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い切ないですね(´×ω×`)

お礼日時:2018/03/01 22:43

セックスの時 最高の気持ちの中で抱きしめていますな お互いに身体の中心がピクピクしている感じがしていますな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスの時だけじゃ私にとって意味がないんです…(;_;)

お礼日時:2018/03/01 22:41

あなたはそれでいいと思います。



うちも主人からしてこなくなったら、私からすることはほぼないので、スキンシップなくなってしまいます(笑)

どちらかが積極的であるから円満なんです( *´﹀` *)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い同じくらいの愛情なら丁度いいのになぁと思います。
夫婦なのに近くて遠い感じがします(笑)
スキンシップ大事にします(っ´ω`c)

お礼日時:2018/03/01 03:22

No.5さんに同感です(笑)



何かしてる時関係なく、自分の気分のまましてくるので煩わしいです(笑)

主人も空気察してか「ウザい?」と聞いてくる…ウザいと言うと可哀想なのでそんなことないよ、と。

たまに本音がちらりと…拗ねる主人…

面倒くさいです…

が、スキンシップなくなっても寂しいのでそれなりに応じてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら私は旦那さん側かもしれません(笑)
私も子供たちが居ない瞬間にこちらからスキンシップしてます。
旦那からすれば面倒くさいかもしれないですね…(゚ω゚;A)

お礼日時:2018/03/01 03:07

あったらあっらで鬱陶しいですよ(笑)


結婚20年近くなりますが
最近子犬飼ました
その子にヤキモチです
子どもが小さい頃は子どもと張り合い
今では子犬と張り合ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい愛されてますね!(笑)
微笑ましいですよ!

お礼日時:2018/03/01 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A