プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ダイエットしていて停滞期に突入してしまいました…。早く停滞期を抜け出すにはどうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

最近、テレビでやってましたが、毎食前に きゅうりを一本食べてから食事をすると、みるみる痩せるようです。


自分も実感しました。
お腹周りの肉、無くなりました。
試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2018/03/02 14:23

今ダイエットしていて停滞期」←身体が 「これ以上の急激なダイエットは危険」と 判断した為 そうなっただけです・・



もっと スローペースでダイエット して下さい
    • good
    • 1

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!