dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喪失感が無くなりません。心の支えがなくなった感じです。 どうすれば無くなりますかね?

A 回答 (4件)

すごくお気持ちわかります。


ぽっかり穴があいた感じってこういうことかなって思いますよね…

時間薬ですね
会ってしまったりメールしてしまうと、再発してしまうので、関わりを断つのが一番だと思います。

LINEも、自分から連絡先できないようにした方がいいと思います。
連絡手段があると、気になってメールしてしまいますからね。
    • good
    • 0

今まで支えてくれていたことに感謝し、あなたが誰かの支えになっているのかを考えましょう。


お互いに支えあっている世の中です、誰かを支えれば誰かに支えられる摂理です。
また支えてくれるものが現れますよ。
    • good
    • 0

読んだ本に書いてあったなあ



憂鬱な気持ちは、人々の独創性を増加させてくれるのだそうです

憂鬱な気持ちは、より注意深くし細かなことに関心を持たせてくれるのだそうです

日本や海外の偉人は大体がそのような気質を持っていて
それでこそ偉業を成し遂げられたのだそうです

心の喪失感がなくなった後で
支えを見つけられたら
それこそがあなたの一生の宝物です

元気になっても
その宝物を忘れずに大切にしてください
    • good
    • 0

時間しかないよ


人間だから
喪失感も味あわないとね

つらいだろうけど
m(._.)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています