プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
五つの赤い風船の「遠い世界に」という曲のカラオケCDもしくはDVDを探しています。
結婚式でおじさんが歌ってくれるのですが、会場にカラオケの機械がなく、音源を自分たちで用意しなくてはいけなくて困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

入手可能かどうか怪しいですね。



もし、入手できなかった場合は、カラオケボックスで、CD-Rに歌を吹き込めるサービスをやっているところがあるので、そこで、マイクをオフにして録音してしまうという手も使えるかもしれません。

(それを、式場で使うのは、著作権的に、やや問題になりかねない気もしますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なかなかありそうにもありません。CDショップのサイトをたくさん見ましたが見つけられず困っていました。

blackdragonさんの方法はなるほどーと思いました。参考にしつつ、もう少し音源を探してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 17:35

下記URLはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.music-eclub.com/pasokara/search/resul …

この回答への補足

ありがとうございました。さっそくサイトを見ましたが、パソコンでしか再生できないようなのでちょっとむずかしいかな?と思いましたが、私の解釈違いであればぜひ教えてください。

補足日時:2004/10/12 14:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!