アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはチワワ10歳を飼っています。
2/26あたりから急に元気がなくなり、食べ物も食べなくなり、28には血液検査の結果緊急入院となりました。
詳しくは親が医師から聞いたので、さらっと話を聞いたのですが、
CREが12.4と、この数値が基準範囲を上回っているため、入院となったようです。
病院に面会には行けるのですが、名前が書いてある下に腎臓病と書いてあるのでそーなのだと知りました。
入院当初は名前を呼ぶと尻尾もふってていたそうですが、今は呼吸も苦しそうで、ずっとぐったりしています。
入院してからはずっと点滴をしているみたいですが、数値が入院当初から変わらないとのことで話を聞きました。
いきなりのことでショックで涙が止まりません。良くなってほしいと願ってはいますが、
このまま良くなることはないのでしょうか。

A 回答 (2件)

辛い現実ですね。

出来る事は病院にお願いして、後は、自宅でストレスなく、過ごさせてあげる事で、少しは元気になると思います。家が一番良いと思います。辛いですねm(__)m
    • 0

>このまま良くなることはないのでしょうか。

年齢的にも残念ですが、死期が近いのでは?
生き物ですので いつかは、死にます。
    • 0