プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院中に注意されました。

四人部屋にいるのですが、今は三人が退院してしまったので一人部屋になっています。

21時が消灯なのですが、一人なので23時頃まで通話をしていました。
響かないようにしてたのですが、看護婦さんが部屋に来て
静かにしてねと言う仕草と、テレビを消されました。

わたしはあと3週間入院するのですが、
こんなことで注意されてたらこの先気まずいです。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

ルールを守りながら過ごすようにすれば良いと思います。

    • good
    • 1

あなたのルールではなく


病院のルールに従いなさい。
自分が悪いのに気まずいって、、呆れるわね
    • good
    • 4

病室で通話OKなんて、


逆に珍しいですね

大概の病院は、
所定場所でしか通話できない

入院中だから、
我慢するしか無いよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 3

>どうしたらいいでしょうか?



 病院の規則を守らないお前が悪い!
何の為に入院しているのか考えればわかる事!

「自業自得」今後は、改めて療養に専念しろ!
    • good
    • 2

21時就寝だから、と通話相手に言って21時でやめるべきかな。



病院なら尚更看護婦さんのいう通りにしないとね。

そのあと、ラインなどでチャットするしかないかな。

テレビもイヤホンで見るとかしてないんですか?

今後やらなければそれほど気にしなくていいでしょう。
    • good
    • 1

一人なら23時までの通話はOKになっているんですかね。



シーンとしてる病棟でしょ。

響かないようにしてても看護師さんが来たわけですよ。

他の部屋の人から言われたんでしょうね。

ま、そういうことをしなければ良いだけです。
    • good
    • 2

23時まで、通話はモラルがないです。


今後このような事がないようにしたらよいだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!