プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、喘息発作が起きて救急に行って点滴、吸入をされたのですが今になっても息苦しさが無くならなくて、ずっと処置室で酸素マスクと点滴繋がれてるんですが良くなる気配がないので入院を提案されてるのですが入院だけはしたくなくて...
なんとか入院にならないようにしたいのですがどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

入院したく無いのは、当然でしょう。


しかし、喘息発作は若いうち治さないと後で後悔します。命を大切に。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9533426.html
> 小さい頃、小児喘息で、小、中と平気だったのに高校一年の最近また症状が出てきました。 そんな事ってある
> 質問者:翠恩質問日時:2016/11/29 12:52
> どうしたら楽になりますか??
> 病院は行く時間が無いのでそれ以外でお願いします
> 皆さんのお知恵拝借お願いします

ということですので、入院はせずに済んだということですよね。
良かったですね。

質問、締め切れますね。
    • good
    • 0

危ないですよ。

    • good
    • 0

なぜ入院したくないのかわからないですが、喘息は甘く見てると命に関わりますよ。



普段発作が起きない人でも急に発作が起きてポックリ亡くなることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、1回体調崩すと回復するのが遅くって入院が長期になってしまうのが嫌なんです。

お礼日時:2016/11/30 12:26

そういうことは医師に聞いてください。

あなたが入院しない場合の対処は医師にしかわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
先生に聞いてみます

お礼日時:2016/11/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!