プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年3月1日に高校を卒業した18歳です。
友達2人とディズニー旅行を計画し、学生限定のプランの、キャンパスデーパスポート1人2枚付きのホテルを予約しました。
ですが、私の確認不足で学生証を無くしてしまったことに昨日気が付きました。
どれだけ探しても出て来ません。
学生証の再発行をお願いしようとしたのですが、時間がかかるらしく間に合いません。
このような場合、事情を説明すればパスポートと交換して貰えるのでしょうか?
また、学生証の代わりになるようなものなどありますか?

A 回答 (1件)

定期とかなら大丈夫だったりすると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
定期持って行くことにします!
ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/03/04 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!