アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のLINE返信がいつも早いのに、時々とても遅い時があります。それってどういうことでしょうか…?

A 回答 (3件)

それは生活してるのですから色々あるでしょう。


お風呂に入ってシャンプーして、上がって髪の毛を乾かしたら、一時間以上掛かりますよ。
逆に毎回返信が早かったら、ちょっと不安気質の可能性があるでしょう。
ゆったりした気持ちで待っていましょうね。
    • good
    • 1

トイレに行ってたとか、etc.



すぐに返信できない事情なんて色々ありますよ
    • good
    • 0

返信が遅い時のやり取りの内容にもよりますが、


普段は早いのであれば単なるタイミングの問題で、特に気を落とす事はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!