プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪急の梅田駅から梅田ブルク7という映画館までは歩いたら何分ぐらいかかりますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

10分ほど見ておいたほうが安心。

阪神百貨店の南側のブロックにある、と言えば見当つきますか?
今は阪神百貨店近辺は工事をやっていてちょっとややこしい部分もあるので事前にGoogleマップでルートを調べておくとよいでしょう。
    • good
    • 0

迷わなければ、8分、


15分ぐらい見ておいたほうがいいですよ

梅田駅の改札を出て、エスカレーターで地上に降りて、まっすぐ進んで阪急百貨店の前のコンコースを進んで、エスカレーターで地下に降りて
更にまっすぐ進んで、突き当りが地下鉄の東梅田駅近くになるので、そこから地上に上がってすぐです。

https://www.google.co.jp/maps/dir/34.7041132,135 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!