プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかドラえもんのiモード用メロディーメールありませんか?

A 回答 (3件)

あるんですけどPCで全部管理していて…(ToT)


どこにあるか分からないんです。
『良回答』をくれるならがんばって探しますよ。(笑)
まあ、とりあえずがんばってやってみるのでまた書き込みます。
    • good
    • 0

ありました。

どうしましょう?
7月から施行された法律のため着メロをアップして
そのアドレスを教えることはできません。

    • good
    • 0

私も見つけました・・


歌謡曲からアニメ・映画...etc およそ3763曲入ってます。その他、着メロようの曲も300曲ぐらい入ってますので、楽しめると思います。

この回答への補足

何処にあるのでしょう???

補足日時:2001/07/16 13:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!