プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良市在住です。奈良から車で2泊3日旅行(3/27,28,29)を考えています。

今まで…
・金沢〜和倉温泉〜氷見港
・飛騨高山〜白川郷〜下呂温泉
・鳥取砂丘〜出雲大社〜萩
・姫路城〜倉敷〜呉
・宮島〜秋吉台〜下関
…などは行ったことがあります。

それ以外で何かおすすめプランがあれば教えてください。
観光系、体験系、イベント参加系…など、なんでも構いません。
よろしくお願いします。(^^)

A 回答 (4件)

高野龍神スカイラインが開通していれば、高野山~龍神温泉(泊)~新宮~串本~白浜(泊)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど… 南紀勝浦方面などもアリですね。
龍神スカイライン〜高野山や白浜〜串本などは行ったことありますが参考にしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/08 22:57

いっそ、ピーチでも使って北陸や九州あたりに行けばどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車でドライブをかねての旅行…という大前提をくつがえすアイデアですね(笑)
でも、参考にしてみます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/09 17:19

旅行のプランを


考えるのが楽しいし
思い出に残るのでは。
別に行きたい所が
特に無かったらお金掛けて
行かなくても。
私はネットや観光協会に聞いて
プランを立てます。
別に失敗しても
其れは其れで良い思い出です。
誰も困らないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。。プランを考えるのも楽しいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/08 23:07

奈良から和歌山新宮まである、日本一長い路線バスに乗るってのは?


5時間ぐらい乗ってるらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、たしか谷瀬の吊り橋の方に行くやつ?ですよね。大昔、小学生の時に遠足で乗ったような気がします。参考にしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/08 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!