アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の笑い方は人を巻き込むようです。
今までたくさんの人達に笑い方が面白い・つられちゃうと言われてきました。
喜んでもいい事なのでしょうか?

A 回答 (8件)

喜んでいいと思います!


私の周りにもいます、つられる笑い方をする人。見ているだけでこちらまで楽しくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喜びます(o^^o)
『なんかつられちゃう』と言われました。
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/09 16:56

猫の事で泣きたかったんじゃなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなった時は泣きたいというか、自然に涙が出てきましたけど、もう吹っ切れなくてはいけない時だと思うので、もう泣きません。

お礼日時:2018/03/09 17:01

周りの人達も明るく楽しくしてくれているので、とてもいい事ですよ(o^^o)喜んでいいです。


林家パー子がそうですね。パー子さんの笑い方は、面白おかしくて、ついつい、つられちゃって笑ってしまいますね( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パー子さん程ではありませんけど、かなり特徴的だと思います(笑笑)
私の友達にも私と同じようにつられる笑い方をする子がいるんですけど、その子と私が笑うとお互いつられて笑いが止まらなくなります。

お礼日時:2018/03/09 16:59

私も喜んでいいと思います。


むしろ、喜ぶべきだと思います!
羨ましいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喜びます(o^^o)回答ありがとうございます(*≧∀≦*)

お礼日時:2018/03/09 16:57

微妙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 16:55

あなたこの前この前泣きたいって


コメントしてたかと思ったら
今度は笑いですか?
人生泣き笑いって事ですね!
あははは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事言いましたっけ?

お礼日時:2018/03/09 16:55

自分が笑うと『やかましい!耳障りだから笑うな!』と言われる思いをしたら、喜んでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/03/09 16:54

好かれています。


喜びましょう。
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。喜びます。
ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/09 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!