アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日に一度同じ服を着てたらおかしいですか?

A 回答 (6件)

気にする? 気にしないな?の問題だと思います 制服は毎日同じだよね

    • good
    • 3

私は、Gジャンとかなら、毎回


洗濯しないけど。
洋服にもよりますね。
    • good
    • 1

学生ならば、不潔やお金がない、面倒臭がり屋なんだと思われますね。

「2日に一度同じ服を着てたらおかしいですか」の回答画像5
    • good
    • 1

おかしくはないですが


目立つお洋服だと悪目立ちします。
    • good
    • 1

お気に入りなら、良いと思う。

    • good
    • 1

服ないんだなと思われるかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!