プロが教えるわが家の防犯対策術!

X JAPANのライブビューイングに行きたいんですが、18歳未満は親がいないとダメみたいで(TT)
同意書があれば行けますかね、?

A 回答 (2件)

親御さんが行ってくれるならいいじゃないですか。


あなたは大人への階段を上っているのですがまだ少し足りない。

どうして気まずいのですか? 親に隠れて何かたくらむのはいけませんよ。
あなたの親世代からの忠告です。
    • good
    • 1

同意書があっても行けません。


保護者と一緒に行きましょう。親が行ってくれないのですか?
但し 大阪府・群馬県・和歌山県の映画館では、条例により終映が22時を過ぎる場合、18歳未満の方は保護者同伴でもご入場いただけません。

http://liveviewing.jp/contents/xjapan2018/

2018年4月11日(水)19:00 START

会場:日本全国、香港、台湾、韓国の映画館

※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府・群馬県・和歌山県の映画館では、条例により終映が22時を過ぎる場合、18歳未満の方は保護者同伴でもご入場いただけません。
岐阜県、三重県、高知県・沖縄県の映画館では、条例により終映が22時を過ぎる場合、18歳未満の方は保護者の同伴が必要です。予めご了承下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
親は行ってくれるんですが、
親がいると気まずいんです(TT)

お礼日時:2018/03/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!